イギリス妊婦→育児生活

初妊娠、イングランド北西部在住。イギリス人のリスと日本人のポンの妊婦生活日記です。予定日まであと100日のところで、皆さんはお腹に指輪を乗せたおしゃれな写真を上げているなか、そんなことが流行っているとも知らず私はブログを始めました。2月6日に無事第一子を出産し、イギリスにて子育てに奔走中。

001: ブログ開設 UK妊婦生活 予定日まであと100日

お腹の赤ちゃんが今日でお腹日齢180日歳となり、
出産予定日まであと100日。

f:id:UK_Ninpu:20201024065017j:plain

自分、産まれてくる子供や家族への記録として、ブログを開始しました。

私自身、初産で、しかもイギリスでの出産。わからないことだらけで、毎日のようにネット検索し情報を集めています。


もしかしたらこのブログが、いつか海外での出産を控える妊婦さんたちの役にたつかもしれないので、これからできるだけ日々感じたことや、驚いたこと、良かったこと悪かったこと、不安や喜びなど、いろいろ記録できたらと思っています。

世界中でCOVID-19流行中の真っ只中。特にイギリスは感染が拡大し続けており、両親学級なども中止。出産子育てに向けてわからないことだらけですが、あと約100日後、赤ちゃんに無事会えることを願ってブログを書き続けたいと思います。

#妊婦生活
#イギリス
#ブログ開設