イギリス妊婦→育児生活

初妊娠、イングランド北西部在住。イギリス人のリスと日本人のポンの妊婦生活日記です。予定日まであと100日のところで、皆さんはお腹に指輪を乗せたおしゃれな写真を上げているなか、そんなことが流行っているとも知らず私はブログを始めました。2月6日に無事第一子を出産し、イギリスにて子育てに奔走中。

2020-12-31から1日間の記事一覧

073: 2020年大晦日からEnglandほぼ全域Lockdown!UK妊婦生活 予定日まであと28日

今日は大晦日そして、今日で無事妊娠36週目を迎えることができました。 まずは、皆様今年ブログを読んで下さり誠にありがとうございました。 予定日まで100日の時点から、今日まで毎日更新を続けてこられたのも、読んでくださったり、星を付けて下さる方がい…

072: ベビー用品必須アイテム(NHS版)!UK妊婦生活 予定日まであと29日

予定日まであと30日を切りました! 赤ちゃんのための準備リストをNHSのホームページから抜粋しました。 まだ、赤ちゃんグッズを購入していない妊婦さん家族の参考になればと思います。 イギリスは文化も気候も日本と違うので、面白いかもしれません。 NHS(…